トップ > Q&A

Q&A

アルツナインに関するよくあるご質問です。

どのような人が飲めば良いのですか?
加齢による衰えが気になる方、いつまでもスッキリ元気に生活したい方におすすめです。
これを飲むと、どのような効果があるのですか?
健康を維持するための食品なので、効果や効能という言い方はできません。ご利用になった方から「夜の寝つきが良く、朝までぐっすりです。」、「目覚めが良く、日中スッキリした感じがします。」、「毎日、元気に頑張れます。」など、多くの声をいただいています。
最近、親の「物忘れ」が気になります。飲ませても大丈夫ですか?
高齢期の栄養補給におすすめしたい成分をしっかりと考えて配合しています。原材料をご確認のうえ、アレルギーがなければ安心してご利用ください。
病院に通って薬を服用していますが、一緒に飲んでも大丈夫ですか?
食品由来原料を中心に配合していますし、薬の影響を強く受ける成分はありません。もしもご心配な場合は、かかりつけのお医者様に一度ご相談されると良いと思います。
1週間飲みましたが、特に変化がわかりません。
高齢期の健康をゆっくりと長くサポートするためのサプリメントなので、短期間での体感はわかりにくいかもしれません。特に体調不良などがなければ、是非2~3ヶ月程度継続してご利用ください。
たくさん飲んでも大丈夫ですか?
1日の目安量は3粒ですが、1日5~6粒飲んでも問題ありません。体調にあわせてご使用量を調整してください。ただし、たくさん飲んだからといって病気が治癒するわけではないので、極端な過剰摂取はお避けください。サプリメントは、継続して長くお使いいただくことが大切です。
支払い方法は何がありますか?
クレジットカード(VISA、Master、JCB、AMEX、Diners)、代金引換、コンビニや郵便局等での後払い(NP後払い)の3種類がご利用いただけます。いずれも、手数料は無料です。
注文や問合わせをすると、営業の電話がかかってきたりしませんか?
当社からは一切営業のお電話はいたしませんので、ご安心ください。ただし、ご注文時の入力内容に不備があり、商品発送ができないような場合には、確認のためにご連絡させていただく場合がございます。
近所の人や宅配業者に、商品の中身を知られたくないのですが・・・
商品発送のダンボールは、印刷のない無地のものを使用しております。送り状の荷主欄には、「アルツナインOnline通販」と記載してあります。 品名の欄には、「栄養補助食品」と記載してあります。

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせはこちら

お気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら
メールでのお問い合わせはこちら
お問い合わせはこちら